SAKURACOBO

気持ちのよい朝、愛犬とまったりしています。|逗子のちいさな工房

LINEで送る
Pocket

久しぶりにお休みです♪

 

いつもなんだかジタバタしているワタシを、チラチラ横目で見守る愛犬アンジェリーナです。

 

もうこの半年は寝たきりだけど、食欲だけは変わらず( ◠‿◠ )なので、まだまだいけます!

 

あえて何も教えなかったけど、5つ上のお兄ちゃん犬を見様見真似で、かなり要領が良く全く手のかからない良い子。

まぁ怒られるのはいつもそう、お兄ちゃん犬クレールでした。(14歳でお空の星になりました)

 

この夏で19歳になります!

 

暖かくなったので、公園の芝生の上に連れて行ったりします。風が心地よいのかウットリ〜ウトウト。

 

あっそうだね、これからちょっと行ってきます♪

この記事を書いた人

いしわたちかこ

グラスアートデザイナー

「自分時間をみつけよう!」
楽しいことを見つけるのが得意です♪

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

PAGE TOP